ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

犬天国オランダから犬と一緒のお出かけや旅行、日常生活などを綴っています

お散歩コース

以前、私のお散歩はノーリードの写真が多く

不思議に思われた方がいたので

ちょっとだけご説明を。

 

基本的には、リードをして歩くのですが

 

 

f:id:momotooranda:20200924183257j:plain

  

ノーリードOKな所は、こんな風になっていま~す。

 

今朝のお散歩で芝生にキノコを発見!!

 

 

f:id:momotooranda:20200924183617j:plain

  

調べたら ササクレヒトヨタケ というんだって。

有機質に富んだ土地に生えるらしいから

私のお散歩も安心だワン。

 

雨が続くとニョキニョキと生えてくるんだけど

昨日は、午後から久しぶりに大量の雨で

日没頃に雨が止んだからお散歩したんだけど

その時には無かったような。

このキノコは、そんなに急激に成長するんだろうか?

謎だわ~。

 

 

f:id:momotooranda:20200924185139j:plain

  

その後ものんびり歩いて

この辺は、少しだけ葉っぱが色づいて来たね~

 

 

 

f:id:momotooranda:20200924185230j:plain

  

朝のお散歩は気持ちがいいワン