ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

犬天国オランダから犬と一緒のお出かけや旅行、日常生活などを綴っています

換毛期が始まったけど

今日のお散歩でなぜか草むらへ

 

f:id:momotooranda:20200804050251j:plain

  

いつもはこんな所に入って行かないんだけどね。

今日は、こんな気分 笑

 

サブリーダーに出てきなさーい

と言われても

 

 

f:id:momotooranda:20200804050506j:plain

  

ここがいいんですけどー、何か?

 

 

しびれを切らしたサブリーダーが

草むらに迎えに来ちゃったから

仕方なく

 

 

f:id:momotooranda:20200804050651j:plain

  

これは、サブリーダーから逃げているところ 笑

そう、追いかけっこがしたかったんだんワン。

 

とこんなにモコモコな状態の私ですが

どうやら換毛期が始まったみたい。

でも何毛から何毛へ?

 

というのも

 

オランダに来てからは、

夏は涼しいし

(夏でも気温が低いとセントラルヒーティングが稼働して暖房が。

 今もパネルがほんのり暖かいのだ)

冬はセントラルヒーティングで

家の中はとても暖かいので

夏毛と冬毛が逆転してしまっているかも?

なんてサブリーダーは言ってるけど

一体何毛に換わるのかしらん?