ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

犬天国オランダから犬と一緒のお出かけや旅行、日常生活などを綴っています

一筋の光が・・・

お天気がいい日が続いていて

毎日のお散歩が気持ちいい~

 

イースターが終わり

いつものお散歩道にも変化が。

 

 

f:id:momotooranda:20200415224722j:plain

  

ラムソンの白いお花が満開でーす。

きれいなんだけど

ニンニクに似たような香りがするので

歩いているとちょっと微妙かな 笑

 

たっぷり歩かせてもらって大満足。

 

その後、買い物から帰ってきたサブリーダーが

なんだか嬉しそうだったよ。

 

インテリジェント・ロックダウンが始まって

近所のショッピングモール内のお店は

大部分が休業していたんだけど

flying tiger や 一部の洋服屋さん

そしてスタバ(テイクアウトだけだけど)が

営業を再開していたんだって。

まだまだ休業しているお店は多いけど

先の見えない暗闇に

一筋の光が差し込んできたようで

嬉しかったらしいわん。