ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

犬天国オランダから犬と一緒のお出かけや旅行、日常生活などを綴っています

イースター

祝日の少ないオランダは

元日以来の貴重なお休みで

10日から13日までイースターホリデーでした。

 

例年だと旅行に行くのですが

今年は、お家でのんびりと。

 

ちょっといつもと違う所へお散歩に。

 

f:id:momotooranda:20200413220640j:plain

  

菜の花がとてもきれいで

この黄色に癒される~

とサブリーダー

 

 

f:id:momotooranda:20200413220754j:plain

  

オランダはとても平らな国なので

少し斜面がある所に羊がいると

ちょっと嬉しくなってしまうらしい。

 

そして振り返ってみると

 

f:id:momotooranda:20200413221004j:plain

  

こんにちは、羊さん

今日もいいお天気ですね。

 

私の姿を見て羊さん達は

メーメー鳴きながら近づいて

来てくれましたよ。

白いモコモコな私を見て

仲間だと思ってくれたのかな?

 

 

f:id:momotooranda:20200413221228j:plain

  

カメラ目線をくれる羊さんも。

モコモコ好きにはたまらないなぁ♡

 

 

f:id:momotooranda:20200413221516j:plain

  

オランダで過ごす初めてのイースター。

お花だけでもそれらしくしていたみたい。

私の目線から見えるこの一角がそうらしいわ。

オランダらしいイースターのお花なんだとか。

 

 

f:id:momotooranda:20200413222222j:plain

  

のんびりお家で過ごす祝日も

けっこういいものだわね。

 

飼い主達には悪いけど

私は旅行で観光地を

連れまわされるよりも

こうして好きなように歩けるお散歩の方が

楽しいわん ♪