ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

犬天国オランダから犬と一緒のお出かけや旅行、日常生活などを綴っています

ボス公園の桜が咲いた

日曜日にボス公園に

桜の開花状況をチェックしに

行ってきました。

 

オランダ人も開花状況を

見に来ていたようで

桜の公園の方から

戻ってくる人が想像以上に多くてビックリ。

これは期待できるかな?

と思っていた矢先

サブリーダー、ある標識に

目が留まったらしい。


例年4月1日から10月1日まで
犬はNGだったんだけど
暖冬の影響で桜の開花が早くなると予想した市は
今年は3月1日から10月1日まで
犬NGに変更したようです。

 

あら、残念。

私は桜の公園には入れないのね。

 

という事で飼い主達は交代で

桜を見に行くことに。

 

 

f:id:momotooranda:20200308154841j:plain

  

まだちょっとだけど

ソメイヨシノは、咲き始めていたんだって

 

 

 

f:id:momotooranda:20200308165030j:plain

  

 あと1週間もすれば

400本の桜も満開になるのかな~

と嬉しそうに戻ってきた飼い主達。

 

 

 

f:id:momotooranda:20200308155727j:plain

  

私は、桜を見られなくても関係ないのだ。

森の中を自由に走っている方が楽しいわん。