ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

犬天国オランダから犬と一緒のお出かけや旅行、日常生活などを綴っています

ファン現る?

今朝は、お天気が良く

気持ちよくお散歩していると

 

 

f:id:momotooranda:20200306091431j:plain

 

カモの親子を見かけました。

春になるとこのような光景を

よく目にするけど

いつ見ても可愛らしいようで

サブリーダーは、立ち止まって

見入ってしまうんだよね。

私もそれに付き合わされて

お散歩が一時中断。

 

その後、お散歩再開でテクテク歩いていると

前方から 「ももー」という声が聞こえて

どうやら私達を待っているみたいだった。

 

でも私もサブリーダーも

知らない人だったから

幻聴だったかな

なんて思っていたら

 

ももよね?

 

そうです。

 

私ね、そこに住んでいるんだけど

時々あなた達の姿を見かけることがあって

息子が家の窓から ももー、ももー

って呼んでいて、

ずっとあなたに会いたかったのよ。

今日、ここで会えてとっても嬉しいわ。

 

と言われて撫でられちゃいました。

 

私もそんな風に言ってもらえて

とても嬉しかったんだけど

ふと冷静に

もしかしたら家に帰るのがイヤで

サブリーダーを困らせている姿とか

見られちゃってたかしら? 

なーんて思う私なのでありました 笑

 

 

f:id:momotooranda:20200301125753j:plain