ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

犬天国オランダから犬と一緒のお出かけや旅行、日常生活などを綴っています

ひなたぼっこ

昨日のオランダは

朝からとってもお天気が良くて

ウキウキしてしまった。

そんな中ルーティンのお散歩へ。

 

 

f:id:momotooranda:20200208222103j:plain

  

 

f:id:momotooranda:20200208222129j:plain

  

遂に水仙もクロッカスも咲き始めたね。

それにしても今年は咲くのが早いなぁ。

オランダも日本と同じく暖冬だからね。

 

 

f:id:momotooranda:20200208222404j:plain

  

気温は低かったけど風が吹いていないので

私には最高な心地よさ。

芝生でまったりと日向ぼっこ。

寝ちゃってます 笑

 

お友達ワンちゃんは

飼い主さんの日向ぼっこに

お付き合いしていたわん。

 

みんなお天気がいいと日光浴したくなるのね。

 

春は、すぐそこまで来ている感じ。

嬉しいね~