ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

犬天国オランダから犬と一緒のお出かけや旅行、日常生活などを綴っています

モデルさんな1日

朝お散歩をしていたら

 

ももー、おはよう~♪ カメラ持ってる?

 

と少し離れた所にいた

ポメラニアンを飼っている

犬友から声をかけられた。

 

サブリーダーが

持ってるけど・・・⁈

 

と答えると

 

君たちの様子がキュートだから

写真をとってあげるよ

 

との事で写真を撮ってくれた。

 

今まで3年近くこの場所をお散歩しているけど

こんなことを言われたのは初めてだね~

朝からちょっぴり嬉しい気分に。

 

その後、サブリーダーは習い事で

出かけて行ってしまった。

 

サブリーダーの習い事は

オランダスタイルの

フラワーアレンジメント。

この日レッスンで、花冠を作ったらしいけど

花材が余ったらしく

私の物も2つ作ってきてくれたのよね。

この辺もオランダの習い事というのは

実に自由なものなのね 笑

 

 

f:id:momotooranda:20200207225122j:plain

  

カチューシャ

 

f:id:momotooranda:20200207225250j:plain

  

ネックレス

 

 

両方とも写真は、笑顔だけど

本当は頭に変なものを載せられたり

首に変なものをぶら下げられて

嫌だったの。

 

でも羊さんのジャーキーを

くれるっていうから

一生懸命頑張ったのよ 笑