ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

犬天国オランダから犬と一緒のお出かけや旅行、日常生活などを綴っています

大変!! 私のお散歩道が・・・

f:id:momotooranda:20200121042337j:plain

  

何となく空を見たら

朝焼けがきれいだった。

1週間の始まりがこんなだと

それだけで嬉しいね。

 

私は、朝のお散歩へ。

ノーリードOKのウッドチップの道に行こうとしたら

 

f:id:momotooranda:20200121042829j:plain

  

なんだか見慣れないものが。

 

 

f:id:momotooranda:20200121043028j:plain

  

サブリーダー、大変です!!

ウッドチップに行く道が封鎖されてます。

 

これは何かの間違いだ

と別のルートをぐるっと1周してここに戻ったら

もしかしてフェンスが撤去されているのでは?

と思い何度も何度もここに来てみたけど

見間違えなどではなく現実だった。

 

大好きなお散歩コースだったのに・・・

残念だワン。

 

その後ショックな気持ちのまま

別のお散歩コースを歩いていたら

 

f:id:momotooranda:20200121044320j:plain

  

もうすぐ咲きそうなスノードロップを

みーつけた。

かなり早いような気がするけど。

やっぱり暖冬なんだね。