ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

犬天国オランダから犬と一緒のお出かけや旅行、日常生活などを綴っています

野ウサギの足の速さにビックリ

今週は、とても寒い日が続いたけど

今日は少し寒さが和らいでいい感じ。

 

家でのんびりしていたら

楽しそうな犬の鳴き声が聞こえてきたので

サブリーダーが窓から外を見ると

ボーダーコリーの仔犬が芝生の中を

走り回っていて、よく見ると

芝生の周りの植え込みの中へ逃げ込む

野ウサギを追いかけて

遊んでいたらしい。

 

野ウサギにとっては大迷惑な事だけど

仔犬が楽しそうに遊んでいる姿が

微笑ましかったんだって。

 

最後までボーダーコリーは

野ウサギに追いつけなかったようで・・・

ウサギって相当足が速いのね。

 

 

f:id:momotooranda:20191123044415j:plain

   

サブリーダーは

寒い日はお散歩がつらいわ~

なんて言ってるけど
寒い方が得意な私はとっても元気。
いつまでも歩きたくて

家に帰るのがイヤになっちゃうのよね。