ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

犬天国オランダから犬と一緒のお出かけや旅行、日常生活などを綴っています

素敵な公園を見つけたけど

2週間ほど前の土曜日に

ブリュッセルに行ってきました。

 

 

f:id:momotooranda:20191024040136j:plain

   

途中のサービスエリアで。

とってものどかな風景。

 

 

今回のブリュッセル訪問は

ROBというスーパーで

オランダでは手に入らない物を

買うためなんだとか。

 

バターやマロンクリームやケーキなど

私には食べられない物ばかり

買っていたようだけど

フロマージュブランだけは

私も食べさせてもらえました。

とっても美味しかったですよ。

 

買い物の後は

近くに素敵な公園があったので

お散歩することに。

 

 

f:id:momotooranda:20191024041723j:plain

   

緑がたくさんの道を歩いていると

 

f:id:momotooranda:20191024041748j:plain

   

白いお屋敷が。

ちょうどウエディングパーティーが

終わったところだったようで

建物の外に人が集まっていました。

 

先日、記事にしましたが

実はここを歩いている時に

左前足の関節が外れてしまったのでした。

 

 

f:id:momotooranda:20191024041807j:plain

   

関節が外れた直後なので

抱っこしてもらったけど

何となく表情が曇ってる?

 

お屋敷の対面には池があって

アヒルやカモがたくさんいたんだけど

誰かが餌付けしているのかな?

 

私達が歩いていると

餌をくれると思って

遠くの方から鳥たちが

たくさん集まってきちゃいましたよ。

 

ごめんね、餌は持っていないんだよ~

 

 

本当は、この後グランプラスの方に行って

チョコレートを買いたかったんだけど

予定を変更。

 

公園の前のショッピングモールで

サクッとランチをすませ

家に戻ることに。

 

 

f:id:momotooranda:20191024041824j:plain

  

カバンに入れてもらって安心した上に

おやつをもらえて大満足。

 

さっきの抱っこされているのと

全然表情が違うわね。