ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

犬天国オランダから犬と一緒のお出かけや旅行、日常生活などを綴っています

素晴らしい~ ラグビー日本代表

昨日ニュースで台風19号の爪痕を

目にした時にとても驚きました。

 

被災された地域の1日も早い復興を

心よりお祈り申し上げます。

 

 

リーダーが無事に日本出張から

戻ってきたんだけど土曜日は生憎の雨。

お散歩に行けなかったので

日曜日は、朝からお散歩に行きましょうよ~

とリーダーの後を追い続けていたのですが

お昼過ぎからラグビーのワールドカップの試合が

あるからそれが終わってからね

とお預けを食らってしまいました。

 

我が家の飼い主達は

大学ラグビーの早明戦が

全盛期だった世代なので

ラグビー観戦が大好きなのです。

(年齢がばれちゃうわね 笑)

 

オランダでもリアルタイムで

ラグビーワールドカップが

観られることを喜んでいました。

 

飼い主達は、大きな声で応援していたけど

私にはうるさくて迷惑だったわ。

 

そして見事、決勝トーナメント進出決定!!

おめでとうございま~す。

とても素晴らしい試合でした。

来週の南アフリカ戦もこの調子で頑張って下さ~い。

とサブリーダー。

 

という事は私のお散歩も

また午後までおおあずけなのかしら⁈

 

そしてやっと私は、お散歩に連れて行ってもらえました。

 

 

f:id:momotooranda:20191014205059j:plain

   

先週は、安静にしていないといけなかったから

このお散歩がどんなに楽しみだったか。

嬉しそうでしょ?

 

 

f:id:momotooranda:20191014205247j:plain

   

途中で鶏レバーのおやつをもらって

美味しかったわん。

 

こうやって何気ない日常を

過ごすことができるのは

とてもありがたく、幸せな事なのだ

と思った1日でした。