ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

犬天国オランダから犬と一緒のお出かけや旅行、日常生活などを綴っています

台風

超大型の台風19号が近付いていますね。

 

我が家のリーダーは、

日本へ出張に行っていて

当初、日曜日のフライトで戻ってくる

予定だったのですが

来週は、どうしても外せない仕事があるとかで

土曜日のフライトに変更して

戻ってくるようです。

ちゃんと飛行機飛んでくれるかな?

 

オランダに来てから働き方が

だいぶ変わって

私は一緒に遊んでもらえる時間が増えて嬉しいな

と思っていたけど

サブリーダーは、今回の事で

やっぱりジャパニーズビジネスマンだわね~

なんて言っていましたよ。

 

 

f:id:momotooranda:20191012044528j:plain

   

足の具合も良くなり元気いっぱい。

カバさんのおもちゃで遊びたいんだけど

サブリーダーは、明日になったらね

とまだおとなしくしていなさいって

言うのよね。

リーダー早く帰ってきて

私と遊んでね。

 

今回の台風が、大きな被害を

もたらさないことを願っています。

 

日本の皆様、安全第一で

気を付けてお過ごしください。