ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

犬天国オランダから犬と一緒のお出かけや旅行、日常生活などを綴っています

お散歩日和

夏がまた戻ってきたのか

と思うような日曜日に

大好きなボス公園へ。

 

 

f:id:momotooranda:20190925043007j:plain

   

たくさんのワンちゃんがお散歩していました。

 

私は、大型犬、小型犬問わず

全く動じないタイプなので

いつもこんな感じでご挨拶していま~す。

 

広い芝生を歩いていると

赤ちゃんがハイハイしていて

私に近づいてきましたよ。

 

 

f:id:momotooranda:20190925043525j:plain

   

私の事を怖がらなかったので

赤ちゃんのおもちゃになってあげました 笑

 

その後も気持ちよくて足が止まらず

歩き続けると

 

 

f:id:momotooranda:20190925043905j:plain

   

暑い日だったので大型犬が泳いでいました。

このワンちゃんが水に飛び込んだ音を聞いて

水遊びがしたくて

入れそうな所を探したけど

私には段差がありすぎて無理でした。

残念・・・

 

 

f:id:momotooranda:20190925044154j:plain

   

先ほどのワンちゃんが泳いでいた所に

ボートもやってきましたよ。

私も乗せてほしいわ~

 

とても楽しいお散歩タイムだったので

まだ家に帰りたくないなぁ。

 

 

f:id:momotooranda:20190925044446j:plain

   

そんな時のお決まりのポーズ。