ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

犬天国オランダから犬と一緒のお出かけや旅行、日常生活などを綴っています

おやつ大好き!美味しいお散歩

昨日の朝のお散歩で

ワン友さんに会いました。

ご挨拶をして離れたんだけど

 

あれっ?大好きなカサカサ音が聞こえたよ。

気のせいかもしれないけれど

音の方に顔を向けるとやっぱり!!

 

トリーツをもらっているではないですか。

私も急がねば・・・笑

 

 

f:id:momotooranda:20190724000135j:plain

   

間に合いましたよ~

おじさんがジャーキーをくれました。

美味しかったわん

 

 

f:id:momotooranda:20190724000323j:plain

   

おやつをくれたおじさんが撫でてくれてるんだけど

食意地のはった私は芝生の中に

こぼれたおやつがないか確認中。

周りがまったく見えなくなるほど

しつこく探しちゃうのです 笑

 

その間におじさんやお友達ワンちゃんは

それぞれのお散歩へ。

 

 

f:id:momotooranda:20190724000913j:plain

   

芝生におこぼれがない状況がわかった私は

おじさんが歩いて行ったと思われる方へ

小走りしたけど時すでに遅し。

 

おじさ~ん、と途方に暮れるのでした。

 

 

夕方のお散歩では

ポメラニアンのお友達に会い

またまたトリーツをいただいちゃいました。

 

 

昨日のお散歩は

美味しいトリーツづくしで

嬉しかったわん。