ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

犬天国オランダから犬と一緒のお出かけや旅行、日常生活などを綴っています

サマータイムに変わる瞬間を見てみたい

3月の最終日曜日からサマータイムが始まります。

 

今年も待ちに待ったサマータイムのスタート!!

を前に我が家の飼い主達は

通常時間からサマータイムに変わる瞬間が

見てみたくなったようです。

 

サマータイムに変わるのは、

日曜日の夜の12時ではなく

夜中の2時なので

いつも早寝のサブリーダーは

お昼寝をして調整。

(そこまでして瞬間を見たいかね? 笑)

 

f:id:momotooranda:20190331191633j:plain

31日 1時59分 59秒くらい?

 

f:id:momotooranda:20190331191644j:plain

31日 2時ちょうど

 

本当は、ここで時計が3時に変わるはずだけど

変わっていなかった。

その数秒後

 

f:id:momotooranda:20190331191713j:plain

31日 3時

時計が3時になって

東京との時差が7時間に変わっている。

 

変わる瞬間を見たけど

特に感動もなく

へえ~

ってな感じで終わったらしい (^_^;)

瞬時に3時にならず

2時が表示されてしまったことが

ちょっと残念だったみたい。

 

 

f:id:momotooranda:20190331191805j:plain

  

何はともあれ

今日からサマータイム!!

楽しまなくちゃね~

 

その前に

サブリーダー、アナログ時計の時間を直さないとねっ。