ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

犬天国オランダから犬と一緒のお出かけや旅行、日常生活などを綴っています

遂にオープン!!

昨日、やっとHUDSON'S BAY

というデパートが近所にオープンしました。

 

 

f:id:momotooranda:20190315221557j:plain

   

 

このデパート、我が家がオランダに来た年の

年末にオープン予定と聞いていたけど

ずっとオープンする気配がなく

密かにこのまま頓挫してしまうのでは?

と思っていたほど。

日本では、こんな事ありえないわね。

 

あれから2年近く経ちやっとオープン。

 

でもね、グランドフロアと1階という

一部のフロアのみのオープンだったらしく

 

さんざん延び延びになって一部分だけ?

 

サブリーダーは、なんだかオランダらしくて笑える

なんて言っていました。

 

散歩のついでに立ち寄れる場所なので

落ち着いたら私も連れて行ってもらおう!

 

今日もまた強風の中

飛ばされないように気を付けながら

元気にお散歩してきました。

 

f:id:momotooranda:20190315222752j:plain
f:id:momotooranda:20190315222811j:plain