ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

犬天国オランダから犬と一緒のお出かけや旅行、日常生活などを綴っています

水遊びがしたいくらい暖かい日

本日、オランダの私が住んでいる所は

最高気温が14度だって。

ビックリ!!

そして明日も明後日も16度位まで

気温が上がるみたい。

 

こんな日は、疲れていても

お家にいるのはもったいないということで

またまたいつものボス公園へ。

 

お天気が良くて暖かいからか

ウォーキングしている人や

サイクリングしている人がとっても多かった。

 

気持ちよくスタスタ歩いていると

バッシャーン という音が耳に入ってきた。

音が聞こえてきた方に目を向けると

 

 

f:id:momotooranda:20190225013632j:plain

   

ボーダーコリーが枝を銜えながら泳いでいました。

このワンコ以外にも楽しそうに

泳いでいる犬たちがたくさん。

オランダのワンコたちは、この気温で泳ぎたくなるのかな。

 

 

f:id:momotooranda:20190225014051j:plain

   

私も水遊びがしたいっ!!

早く池の方に行かなきゃ!

と走って行ったものの

 

f:id:momotooranda:20190225014444j:plain

   

そうだ、この池は飛び込まないと入れないんだった。

水遊びは好きだけど泳げないのよね (^_^;)

 

 

f:id:momotooranda:20190225014714j:plain

   

それでもどこか水に入れる所があるんじゃないかと

一生懸命ウロウロと探してみたけど

無理だったわ。残念!