ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

犬天国オランダから犬と一緒のお出かけや旅行、日常生活などを綴っています

寒い日が続いています

このところ寒い日が続いているオランダ。

 

火曜日の朝のお散歩では

 

f:id:momotooranda:20190124225228j:plain

   

水路もすっかり凍り

氷の厚みが増してきているような気がする。

このまま寒い日が続くと

今年も運河でスケートをする人たちを

見ることが出来るかも⁈

なんて密かに期待していたりします。

 

この日は雪の予報が出ていました。

 

散歩から戻って程なくすると

サブリーダーが窓から外を眺め

雪が降ってきたよ~

なんて言っていました。

 

そして夕方、雪が止んだのでお散歩へ。

 

f:id:momotooranda:20190124225909j:plain

   

朝のお散歩とは全く違う景色。

一面銀世界でした。

凍った水路の表面にも雪が積もって

白い道が出来たみたいになっていました。

 

 

f:id:momotooranda:20190124230158j:plain

   

私はというと、ノーリードエリアで

恒例の雪蹴り遊びを満喫。

帰るのを嫌がって立ち止まってるのでした。

 

今回は、前回よりも積雪量が多いから

まだまだ雪遊びが楽しめそうだわ。

ねっ、サブリーダー!