ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

犬天国オランダから犬と一緒のお出かけや旅行、日常生活などを綴っています

青空はいいねっ

 

f:id:momotooranda:20190122212517j:plain

   

雲一つない青空だった日曜日。

ボス公園をお散歩してきました。

 

f:id:momotooranda:20190122212752j:plain

   

この時の気温はマイナスだったけど

風が吹いていなければ歩いているうちに

軽く暖かさを感じるほど。

 

f:id:momotooranda:20190122213004j:plain

   

でも日当たりの悪い所は

芝生が霜で凍っていたりしたけどね。

 

散歩の途中で出会った大型犬なんだけど

凍った水たまりの氷を足で割って

ガリガリ美味しそう食べていたのよ。

 

人間がすごく氷が食べたくなる時は

貧血気味のことが多いらしいけど

犬もそうなのかしらね?

 

あまりにも美味しそうに食べているから

そのワンちゃんが立ち去った後

おこぼれがないか

同じ場所に行ってみたんだけど

私の求めているものと違ってガッカリ 笑

 

青空の中を1時間ほど

楽しくお散歩できて大満足な1日でした。

 

f:id:momotooranda:20190122214348j:plain

   

こういう日は、夕焼けもキレイなんだよね~