ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

犬天国オランダから犬と一緒のお出かけや旅行、日常生活などを綴っています

冬到来

朝お散歩に行く前に

サブリーダーが

今日は、寒いわよ。この時間で1℃しかない。

なんてつぶやいていたけど

私は全く気にせず

お外に出られることにウキウキ!

 

f:id:momotooranda:20181214044102j:plain

   

あら、霜が降りてますね
今シーズン初かな?

 

f:id:momotooranda:20181214044126j:plain

  

落ち葉もこの通り、すっかり凍っています。

 

この落ち葉を投げてもらったり

上から降らせてもらったり

とおもちゃにして遊んでいたら

テンションが上がってしまいました。

 

その後も追いかけっこしたりで

すっかり体はポカポカに。

 

今日は、時間に余裕があるから

特別だったみたいだけど

こんなお散歩もたまにはいいね。

 

f:id:momotooranda:20181214044143j:plain

もっと葉っぱを投げるように視線で訴えてる私