ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

犬天国オランダから犬と一緒のお出かけや旅行、日常生活などを綴っています

白ポメ君みーつけた

週末に大好きなボス公園にお散歩に行ったら

少し離れた所にいるポメラニアン2頭が目に入り

うち1頭は白ポメかも⁈

 

少し様子を見ていると2頭を連れた

飼い主さん達が私に気がついたみたい。

 

ここからは犬連れあるあるで

特に自分の犬と似ていたりすると

初対面でも気軽におしゃべりしちゃうのは

万国共通みたい 😊

 

そして3頭で一緒に撮った写真がこれ ↓

 

f:id:momotooranda:20181008180502j:plain



こちらで最近ポメラニアンを見かけることが

多いけど白ポメに会ったのは初めて。

むこうの飼い主さんも白ポメと会ったのは

お初だったみたい。

 

ポメ君たちは、まだまだ若くてとっても元気。

おばあさんの私は、若いエキスを吸いとらせて

いただきました😅

 

その後歩いていたら

てんとう虫が大量発生していて

ビックリ‼️

顔や頭や身体じゅうにいっぱいくっついてきて😱

 

 

f:id:momotooranda:20181008180521j:plain

 

背中とカバンに6匹ほどてんとう虫がいるけど

実際はもっと沢山いて大変だったみたい。

人間には寄って行ってたけど

犬の私の所にはくっついてこなかったのが

ちょっぴり不思議。

 

その後久し振りに犬連れの人達が

お散歩の途中? シメ? に

立ち寄るカフェに行ったら

先ほどのポメ君たちと再会。

なんか嬉しいね😊

 

 

f:id:momotooranda:20181008180546j:plain

 

青空を見ながらまったりしていると

テラス席の柵に赤とんぼが。

数えてみたら20匹近くもいて

秋を感じたひと時でした。