ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

犬天国オランダから犬と一緒のお出かけや旅行、日常生活などを綴っています

ベアトリクス公園

いつもと違う公園をお散歩したいね~

ということで

とても暑かった5月のある土曜日に

ベアトリクス公園という所に

行ってみました。

 

f:id:momotooranda:20180605042245j:plain

   

ワンちゃんが、あそぼーよっ

てする時のポーズのオブジェがあったよ。

 

 

f:id:momotooranda:20180605042404j:plain

   

暑かったからたくさんのワンちゃん達が

この池?で泳いでいてね

私も入りたくて

水際まで行ってみたんだけど

ちょっと深いかなぁ

とあきらめたんだ。

 

 

f:id:momotooranda:20180605043126j:plain
f:id:momotooranda:20180605043259j:plain
   

しかたないので芝生広場の日陰を選んで

お気に入りのカバさんのおもちゃで

遊んできたよ。

 

この日は、ものすごく暑くて

公園のほんの1部分しか

お散歩できなかったけど

いつもの気温に戻ったら

ゆっくり歩いてみたいなぁ。