ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

犬天国オランダから犬と一緒のお出かけや旅行、日常生活などを綴っています

かわいいストーカー

今日は、とても暑く30度近くまで気温があがりました。

そして湿度も高く、

オランダらしくない1日でした。

我が家では、今シーズン初 扇風機稼働中。

暑いっ!!

 

暑さとは全く関係のない、お話になりますが

いつものお散歩コースを歩いていたら

 

f:id:momotooranda:20180530033855j:plain

可愛い猫ちゃんが現れました

 

 

私の姿を見ると草むらに逃げて行っちゃった。

そして歩き続けているとなんだか視線を感じ

 

f:id:momotooranda:20180530034045j:plain

猫ちゃん、再び現る

 

その後、歩き続ける私についてきたの。

もしかして私気に入られちゃったかしら?

そして私が小走りすると小走りでついてきて

犬生初 ストーカーされちゃいました 😅

 

翌日、お散歩していると

またかわいい猫ちゃんが現れたの。

この日は

 

f:id:momotooranda:20180530034949j:plain

ここまでついてきたよ

 

 

f:id:momotooranda:20180530034725j:plain

次にどこを歩くのかチェックされてる?

 

その後フラットのエントランスまで

ついてきたんだけど、自動ドアが怖かったのかなぁ?

入ってくることはできなかったの。

 

それから2~3日、かわいこちゃんのストーカーが

続いたんだけど、その後全く姿を現さなくなっちゃって。

 

どうしているのかな?

元気かなぁ?