ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

犬天国オランダから犬と一緒のお出かけや旅行、日常生活などを綴っています

ありがとう😊

サブリーダーのお友達から

お友達セレクトの日本のドラマのDVDが

届いたんだって。

 

むかーし、まだパソコンが一家に一台なかった頃

今みたいに便利なYouTubeなんてもちろんなかった時代。

その頃、お友達は、ビデオに撮った日本のドラマ等を

送ってくれていたんだって。

 

あれからだいぶ月日が流れ

再び日本を離れて生活していると

なんて便利な世の中になったのだろうと

思う今日この頃。

 

画面が小さかったり

画像が悪かったりするけど

見ようと思えばYouTubeでドラマを

観ることもできたりする。

でも、忙しい中、自分のために手間暇かけて

DVDに落としてくれたものを

送ってくれる気持ちがとっても嬉しい。

ありがとう、Cちゃん😊

楽しんで観させてもらいまーす。

 

とサブリーダーが感謝しておりました。

 

f:id:momotooranda:20180419221810j:plain

ありがとうございます