ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

犬天国オランダから犬と一緒のお出かけや旅行、日常生活などを綴っています

やっぱりマイシューズ持ってるのね

今朝、サブリーダーが窓から外を見ていたら

私のいつものお散歩コースの池で

スケートをしている人がいて

よく見たらヨーキーを飼っている

顔見知りのおば様。

おば様が滑っている間

飼い犬のヨーキーは

池のそばでお利口に待っていたんだって。

そして滑り終えたおば様は

マイシューズを脱いでヨーキーを連れて

帰ってみたい。

運河じゃなくても凍るとスケートするんだぁ

なんて思ったサブリーダー。

 

そしてももちゃんだったらあんなにいい子に

待っていられないわね~なんて言われちゃったわよ (-"-)

 

夕方お散歩していたら

 

f:id:momotooranda:20180304041216j:plain

スケートをしている人がいました

みんなマイシューズを履いて気持ちよさそうに滑っていたのよ。

 

f:id:momotooranda:20180304041428j:plain

サブリーダーも恐る恐る氷の上に

 

f:id:momotooranda:20180304041554j:plain

そして私も

 

初めての氷の上にちょっと緊張!?

本当は無理やり凍っている所に乗せられて嫌がっているのよ (^_^;)