ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

犬天国オランダから犬と一緒のお出かけや旅行、日常生活などを綴っています

寒くたって楽しんじゃおう ♪

なんだか今朝は、寒いなぁ。

とサブリーダーがスマホを見ると

f:id:momotooranda:20180301021024p:plain

わ~、マイナス6度だって

 

そして窓の外は雪景色。

雪と聞くとテンションが上がる私は

お散歩に連れて行ってもらいましたよ。

 

 

f:id:momotooranda:20180301021253j:plain

   

いつものお散歩コースの池も凍っているうえに

雪が積もり道との境目がよくわからなくなっていました。

 

f:id:momotooranda:20180301021321j:plain

   

水路もこんな感じで歩けそうでしたよ。

実際、近くの別の水路では凍った上を

歩いている人達がいたりしましたよぉ。

 

f:id:momotooranda:20180301021750j:plain

   

公園で会ったマルチーズのワンちゃんと

遊んでもらいました。

 

その後、雪の日恒例の雪蹴り遊びで

 

f:id:momotooranda:20180301021927j:plain

ももバウアー

 

寒かったけど楽しかったよ!