ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

犬天国オランダから犬と一緒のお出かけや旅行、日常生活などを綴っています

ありがとう (^^♪

このところのオランダの気候は

日本よりも暖かくてビックリ!

先週なんて最高気温が14度もあった日があり

この時期にそんな気温だったのは

1960年以来だったんだって。

そんな中、日本から2週間の長旅を終えた

嬉しいプレゼントが届きました。

 

リーダーとは、異業種なんだけど

リーダーの弟夫婦は、数年前まで

転勤によりオランダで生活していたのね。

だから去年リーダーの転勤が決まって

こちらに来る前に、サブリーダーは

義妹さんに色々なことを教えてもらって

予備知識を備えて来蘭できたんだって。

 

その義妹さんから素敵なお届け物がきたんだよっ。

 

f:id:momotooranda:20180129171939j:plain

   

こんなにたくさんの品々を

EMSで送ってくれたんだって。

サブリーダーは、届いた段ボールを開封して

感激してウルウルしていましたよ。

 

子育てそしてお仕事で忙しい中

これだけの品物を揃えてくれて

本当にありがたい。

感謝感激です。

と。

 

しかもサブリーダー好みのものばかりで

しばらく興奮が収まらない感じでしたよ 笑

 

この中にある干しいもは好物なので

私も嬉しいわん。

 

f:id:momotooranda:20180129172028j:plain

ありがとうございます