ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

犬天国オランダから犬と一緒のお出かけや旅行、日常生活などを綴っています

日光浴をしに行こう!

昨日のオランダは、久しぶりに朝から

太陽が出ていた。

こんな日は、家の中にいてはもったいない。

お日様から大事なビタミンDを吸収しなければ。

という事で、ボス公園にお散歩に行ってきました。

 

歩き始めてビックリ!!

 

f:id:momotooranda:20171218201121j:plain
f:id:momotooranda:20171218201142j:plain
   

我が家の方では、すっかり解けてしまった雪が

まだ少し残っているし、解けた雪が水たまりになって

凍ったようでツルツル。

まさかこんな状態とは思わず、

サブリーダーは、スニーカーで来てしまったことを

後悔していましたよ。

そんな状態の中でジョギングをしている人が

いてこれまたビックリ!

上手に走るものだなと感心しちゃいました。

 

f:id:momotooranda:20171218202243j:plain

青空がきれいでしょ⁈ ここの水も凍ってました

 

みんなこの晴れ間が嬉しかったようで

たくさんの人やワンちゃんたちが

お散歩していました。

 

f:id:momotooranda:20171218202554j:plain

途中、仔馬をお散歩させている人を見かけました

 

と思ったら今度は

 

f:id:momotooranda:20171218202718j:plain

乗馬をしながら仔馬のお散歩をしている人が

逆光で見にくいけど、この方たち仔馬を

2頭連れているんですよ。

なんとも器用にお散歩していて驚きました。

 

ポカポカして気持ちよいお散歩でした。

やっぱり太陽が出ているっていいなぁ。