ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

犬天国オランダから犬と一緒のお出かけや旅行、日常生活などを綴っています

虹がふたーつ

今日も朝から雨模様。

お散歩に連れて行ってもらえないなぁ。つまらないなぁ。

その間、サブリーダーは、珍しくせっせと家事をこなしていたの。

そしてひと段落ついたようで窓の外を見て

「あっ!!」

と声を出したと思ったらスマホで写真を撮り始めたのよ。

その時に撮ったものがこれ

f:id:momotooranda:20171006221730j:plain

 

ちょっと見えにくいけど虹が2つ出ていたんだって。

サブリーダーは、人生初だったようで興奮していたの。

虹を見ると幸せな気分になるし、しかも2つもなんて超ハッピーらしい。

そこで皆さんにもおすそ分けすることにしたみたい。

 

10年以上オランダに住んでいるサブリーダーお友達曰く

オランダではちょくちょく見られるとの事ですよ。

これからもお目にかかるチャンスがあると思うと

これまた嬉しいですね。

よい週末をお過ごしくださーい。