ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

犬天国オランダから犬と一緒のお出かけや旅行、日常生活などを綴っています

日本のおやつ

先日サブリーダーのお友達から

日本のおやつをお土産にいただきました。

 

f:id:momotooranda:20180620002946j:plain

ワンちゃん用のおっとっと

 

f:id:momotooranda:20180620003243j:plain

美味しそうな匂いがしますね

 

f:id:momotooranda:20180620003021j:plain

マテをさせられ

 

 

f:id:momotooranda:20180620003031j:plain

マテの後は、食べさせてもらいました

 

f:id:momotooranda:20180620003046j:plain

とっても美味しかったです

 

このおやつをくださった方は、

サブリーダーがオランダに来て間もない頃から

大変お世話になっているお友達なんだって。

奇遇なことに以前サブリーダーの義妹が

オランダに住んでいた時のお友達なんだって。

お互いにそんなことを全く知らずに出会い

2回目に会った時におしゃべりをしていて

気が付いたという不思議なご縁らしい。

その時は、世の中の狭さに驚き

悪いことはできないわね~

なんて言ってたわよ。

 

サブリーダーがいつもお世話になりっぱなしなうえに

私にまでお土産をくださるなんて

本当にありがとうございました。